フォトアルバム
Powered by Six Apart

« メシュラングルメ研究所 4月14日 | メイン | メシュラングルメ研究所 4月21日 »

2017年4月21日 (金)

トレン道 4月21日 JOYSOUND全国カラオケ総合ランキング ベスト3!!

毎週、様々な話題のモノをご紹介!

今週のテーマは、JOYSOUNDに聞いた、

全国カラオケ総合ランキング ベスト3!!

 

JOYSOUND

https://www.joysound.com/web/

 

27.7万曲という業界最多の配信曲数を誇る、

通信カラオケ大手のJOYSOUND。

「うたスキミュージックポスト」というサービスを活用すれば、

自作の曲を無料でカラオケ配信することもできるのだそうです。

 

そんなJOYSOUNDから、

今回は、4月10日付 月間総合ランキングを紹介します。

 

第3位 3月9日 / レミオロメン

2004年にリリースされ、今年は、藤巻亮太がセルフカバーしたことで話題になりました。

メンバー3人の共通の友人の結婚式のために作られた曲ですが、

卒業ソングとしても人気で、ロングヒットを記録しています。

 

 

2位 前前前世 (movie ver.)  / RADWIMPS

ご存知、映画「君の名は」の主題歌。

映画のロングヒットに引っ張られ、根強い人気があります。

 

第1位 恋 / 星野源

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌です。

この曲を歌うときは、恋ダンスは必須!

是非、皆で踊りながら歌って、盛り上がってもらいたいです。

 

 

ということで、今週は、JOYSOUNDに聞いた、

全国カラオケ総合ランキング ベスト3 でした!

 

ところで、大人数でカラオケにいったとき、リモコンが足りなくて困ったことはありませんか?

JOYSOUNDの最新機種「JOYSOUND MAX」では、

アプリ「キョクナビJOYSOUND」をダウンロードすることで、

ご自身のスマホをリモコンとして使うことができるだけでなく、

スマホで撮影した動画や写真をカラオケの背景にして楽しむこともできるのだそうです。

 

来週も、お楽しみに!